ブログトップ

一茶、二茶、三茶。

chaka2p.exblog.jp

今日のらくがき。

人間関係が
ウジャウジャしていると
f0189106_236796.jpg

なんだか仕事が楽しくない。
f0189106_2371215.jpg

頭の中のウジャウジャは
今夜の夢の中に置いておこう。
明日は月曜日。
[PR]
by c-khan7 | 2016-06-26 23:11 | 絵を描くのです | Comments(8)
Commented by paxi1234 at 2016-06-27 00:42
人間関係の難しさは、この世の三大不幸の一つですね。明日は良い風が吹きますよう。
Commented by saheizi-inokori at 2016-06-27 09:38
私は夢は快適なものをみたいのです。
起きているときは我慢もできますが、眠っていると逃げようがないのが辛い。
Commented by haruneko3 at 2016-07-03 00:39
ウジャウジャ湿度のある、人間関係って疲れます。
カラッ、サラッとと、自分に言い聞かせてみる、
日曜日深夜です。。。おやすみなさい。
Commented by c-khan7 at 2016-07-03 18:21
paxi1234さん。今日は熱風です。
人間関係、いまだ闇の中。

saheiziさん。今夜は暑くなりそうです。
ハワイの夢でもみられるといいですが。。

harunekoさん。サラッと、さわさわっと。
と、、思いつつも、人間ですから。。
Commented by chic-uni at 2016-07-05 21:17
何事もシンプルイズベストかな?
Commented by c-khan7 at 2016-07-12 08:42
chic-uniさん。ややこし村の村長は大変です。
Commented by fukuyoka at 2016-07-15 23:35
そうそう、ややこしいけど、、この絵の人たちじっくり見ると
楽しいですね。
Commented by c-khan7 at 2016-07-17 17:02
fukuyokaさん。もうすこし、じっくりと付き合ってみましょうか。。
<< 夏,来たぁ~。 朝顔グラス >>