ブログトップ

一茶、二茶、三茶。

chaka2p.exblog.jp

雨の高円寺

雨の土曜日
高円寺の門前の小道に
沢山の石が転がっていた。
f0189106_8332528.jpg

歩けば、道をあけてくれる、親切な石ころ。
よくよく見れば
f0189106_834513.jpg

ケロかいな。
「よ。。ケロ。元気かい!!」と声をかけても
そっけなく背をむけるだけ。
f0189106_836326.jpg

明日は雨が降りそうなので
ケロに会いに行ってみようか。
[PR]
by c-khan7 | 2016-07-12 08:37 | 絵を描くのです | Comments(6)
Commented by saheizi-inokori at 2016-07-12 10:11
へえ、そんなに出てくるのですか。
池が近いのですね。久しぶりにそっちの方へ行ってみようかな。
Commented by c-khan7 at 2016-07-12 14:35
saheiziさん。久しぶりにカエルをじっくりみてみました。雨降りだったので嬉しそうな顔してましたよ。
Commented by paxi1234 at 2016-07-12 19:01
カエルが現れるところは、だいたい涼しい気がします(*^^*)
Commented by chic-uni at 2016-07-15 16:13
へぇ~!珍しいですね?
カエルの絵がとてもリアルでうまい!
☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
Commented by fukuyoka at 2016-07-15 23:22
うちの庭にカエル一家がいます。毎年子供が生まれ今年は2匹
です。名前はアワチャンです。
Commented by c-khan7 at 2016-07-17 16:59
paxi1234さん。お寺ですから、薄ら涼しい~~。うらめしや~。

chic-uniさん。ガマガエルです。愛想無しです。

fukuyokaさん。2匹の他にも、もっと沢山のアワチャンがいるはずです。。
<< キュウリを粕で和える 夏,来たぁ~。 >>