ブログトップ

一茶、二茶、三茶。

chaka2p.exblog.jp

今日のらくがき。

先週、友達と喧嘩した。
f0189106_14365591.jpg

気分転換に絵をかく。
[PR]
by c-khan7 | 2017-02-27 14:37 | 絵を描くのです | Comments(7)
Commented by chic-uni at 2017-02-27 16:25
ここ何年もケンカってしていません・・・。
歳のせいかな・・?いや、ケンカもエネルギーがいるので、
面倒なだけでしょ・・(ё,ё) ?
このお嬢さんの表情が好きだわ♡
Commented by c-khan7 at 2017-02-27 19:15
chic-uniさん。満島ひかりちゃん、ってことで。。
Commented by saheizi-inokori at 2017-02-27 20:54
自画像でしょう。
Commented by c-khan7 at 2017-03-02 19:17
saheiziさん。だったらえ~な~。
Commented by harunekoko at 2017-03-04 12:27
喧嘩しとけばよかった。。。そしたら別れなくてもよかった!ってこともあるんで、ガス抜きも必要だよ。
Commented by urontei at 2017-03-05 07:39
友だちとケンカしたから、「絵を描いて気分転換」・・・ って、なんか素敵デス。
Commented by c-khan7 at 2017-03-19 13:22
harunekoさん。喧嘩しても長い付き合いだから、そのうち何とかなるでしょ。。きっと。

uronteiさん。気分は自分で上げていかないとね。
<< リンゴの上にソーセージを並べブ... 何ですかね?? >>