ブログトップ

一茶、二茶、三茶。

chaka2p.exblog.jp

<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

梅雨の日のベレー帽って。。

「梅雨の晴れ間は意外と暑い。。
 ベレー帽はないな!!」
f0189106_1632382.jpg

[PR]
by c-khan7 | 2009-06-30 16:30 | 絵を描くのです | Comments(0)

アプリコット兄弟

f0189106_8165373.jpg

杏ジャムができた。
杏---900g
きび砂糖---450g
きび砂糖が茶色なので、クリアなオレンジ色にはならなかった.
煮ると抜群に美味しくなる杏は初夏の味。
[PR]
by c-khan7 | 2009-06-28 08:16 | 生活ですから | Comments(3)

The Lady In My Life

マイケルジャクソン永眠。
アリガトウ、マイケル。
[PR]
by c-khan7 | 2009-06-26 22:45 | 音楽があるから | Comments(0)

2009-敦煌(ドンファン)

くるり*Zepp Tokyo

岸田さん、佐藤さん、ドラムさんの3人でのライブ。
お客様頂満員。
30代になってから岸田さんはフケが多くなり
シャンプーを「サクセス」に変えたらしい。
今回、かなりロックなステージでカッコ良かった。
アンコールの「ブレーメン」「東京」どっちにしようかと
迷ったときに、、「両方!!」とかけ声をかけた
空気読まないお客さん!ありがとう。。
最後に「東京」が聞けて良かったよ。
[PR]
by c-khan7 | 2009-06-23 19:00 | 音楽があるから | Comments(0)

素肌にギターを着る男。

キザイヤ・ジョーンズ:六本木ビルボードライブ。

10年振りの来日。f0189106_23135039.jpg
その程よい筋肉は相変わらずステキです。
ジャケットを脱いで、素肌にギターを着た時には
場内からため息が。
明日から腹筋を鍛えようと誓った方々、、沢山いらっしゃったのではないだろうか。
リックジェームスの
BELOW THE FUNK。
キザイヤも好きだったんだなぁ。
ステージの真ん前の席で夢の様な時間は、、
あっと言う間に過ぎていった。
ブルーファンク、、未だ健在。。
ありがとう、キザイヤァ!!!!
[PR]
by c-khan7 | 2009-06-01 21:41 | 音楽があるから | Comments(0)