ブログトップ

一茶、二茶、三茶。

chaka2p.exblog.jp

<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

「お世話になりま〜す」

真心ブラザーズ ・ 王道真心 ジャパンツアー2013
                     / 中野サンプラザ
f0189106_16234950.jpg

毎年恒例、サンプラザでの真心ライブ。
今回はBSのTVのカメラが入っており、
出だしから「真心さん、気合い入ってます!!」のステージ。
いつものお楽しみ、桜井さんのラップのコーナーは封印。
ロック盛りだくさんで、お腹一杯です。
「今日は、お世話になります。」が合い言葉。
『いやいや、こちらこそ、お世話になりました。』

帰りの空には満月がポッカリと浮かんでいた。
「リラックス〜オープン〜〜エンジョイ〜」と
口ずさみながら酔っぱらいの様に、自転車をこいだ。
完全にハイ。
[PR]
by c-khan7 | 2013-05-26 18:00 | 音楽があるから | Comments(7)

さよなら、エチオピア饅頭。

高知県の友達から聞かされていた
エチオピア饅頭。
f0189106_13264135.jpg

高知県にある「近森大正堂」が製造している銘菓だそうだ。
それにしても、なんとインパクトのある名前だろう。
f0189106_13323289.jpg

その「近森大正堂」が5月をもって閉店するそうだ。
エチオピア饅頭は幻の饅頭になってしまう。
どんな味だったんだろ。
エチオピア饅頭。
[PR]
by c-khan7 | 2013-05-26 13:35 | 絵を描くのです | Comments(5)

今日のケロさん

「今日は夏日ですわね。」
f0189106_1722576.jpg

              「忙しくなりますわ。」
[PR]
by c-khan7 | 2013-05-12 17:27 | 生活ですから | Comments(10)

バラ香る。

友達の庭のバラが咲いた。
f0189106_23244847.jpg

春から初夏へ風がかわる。
f0189106_23253429.jpg

今日は半袖だけど、明日はどうかな。
[PR]
by c-khan7 | 2013-05-06 23:28 | 生活ですから | Comments(8)