ブログトップ

一茶、二茶、三茶。

chaka2p.exblog.jp

<   2013年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

手汗をかかなくなったので。

針仕事も大丈夫になりました。 
f0189106_2344021.jpg

調子にのって、ネコ、二匹完成。
f0189106_23464034.jpg

今日は、作る物、作る物、ヘンテコな顔になる日です。
[PR]
by c-khan7 | 2013-09-30 00:00 | 生活ですから | Comments(11)

ご飯が美味しい。

f0189106_13572230.jpg

この頃の食べ物は
「甘い」が「旨い」になっている。
f0189106_1359568.jpg

[PR]
by c-khan7 | 2013-09-29 13:59 | 絵を描くのです | Comments(7)

秋空、高く澄みわたり。

秋空、高く、澄みわたり
白いラインが待っている
一千健児、息たかく
今日は啓明運動会。
f0189106_1340561.jpg

小学校の時の運動会の唄は忘れない。
[PR]
by c-khan7 | 2013-09-29 13:46 | 絵を描くのです | Comments(5)

長い話になりますが。

工事現場のおじさんの顔がナントカという俳優に似ていた。
f0189106_1832164.jpg

誰だっけかなぁ~。宇宙っぽい映画にも出てたような、、気がする。
宇宙っぽいといえば、アメリカで初めて大気圏外にでた
宇宙飛行士達の映画!カッコよかったなぁ~~。
何だっけかなぁ~。よく、見たんだけどなぁ~。良い映画だったなぁ~。
f0189106_18361084.jpg

四角い顔のナントカという俳優さんが、よかった。
犬みたいな名前のナントカという俳優さんが、シブかった。
f0189106_18382347.jpg

四角い顔の俳優さんが出ていた映画で、ノーベル賞を獲った学者の映画の主役の俳優さんは、、誰だっけなぁ~。
f0189106_18413816.jpg

マッチョな感じでローマ時代の戦う男や、
男臭い刑事の役もやってた、ナントカって俳優なんだけどなぁ~。
その刑事の映画に出ていた、娼婦役のブロンドのナントカって女優さんもきれいだったなぁ~。いい映画だったなぁ~。
f0189106_18451068.jpg

ブロンドの女優さんでいつも名前が出てこない、あの人。。
本屋で出会った男と恋に落ちたり、町にフラリと現れたカメラマンと恋に落ちたりする、少し鷲っ鼻のナントカっていう女優さん。誰だっけなぁ~~。
f0189106_18512836.jpg

名前が出てこないといえば、、純粋な男が70年代のアメリカを生きてゆく映画で、戦争で両足を無くしてしまった中尉の役のナントカって名前の俳優さんは好きだなぁ~。いい映画だったなぁ~。
f0189106_18561160.jpg

あ~~あ、工事現場のおじさんに似ている俳優さん、、
f0189106_1858411.jpg

「はい、出ました。ロイ・シュナイダァ~さん」
[PR]
by c-khan7 | 2013-09-22 19:03 | シネマがすてきで | Comments(7)

今日のケロさん。

美白の秋。
f0189106_1947866.jpg

はじめてのクリーム色ケロさん。
[PR]
by c-khan7 | 2013-09-11 19:48 | 生活ですから | Comments(8)

夏おわる。

落雷でパソコン、ルーター破損から1か月。
夏が終わっていた。
ようやく、復旧しました。
季節も変わったが、環境もMacからWinに変わった。
f0189106_14372150.jpg

ピンクキャデラックと名付けた新しいPCとも
なんとか心が通じるようになってきた。
f0189106_14403993.jpg

「えらいこっちゃ!!!」の秋になりませんように。
[PR]
by c-khan7 | 2013-09-08 14:41 | 絵を描くのです | Comments(11)